マイページ登録確認メールが受信できない方へ
お使いの各キャリアのメールアドレスの場合(@docomo.ne.jp/@ezweb.ne.jp/@i.softbank.ne.jp等)
迷惑メールフィルタにてメールが受信できない場合がございます。
各キャリアのホームページに設定変更について記載がございますので、以下リンクよりご確認ください。
個人情報のお取り扱いについて
ご記入いただいた個人情報は、以下の利用目的で取得させていただき、目的の範囲を超えて利用することはありません。
・本学のイベントに関する最新情報のメール配信、発送のため
・本学の入試に関する最新情報のメール配信、発送のため
・イベント企画、入試制度の検討のため
また、これら以外に個人情報の利用を行う場合は、個人情報を保有するご本人、または代理人に対して、必要事項を事前にお知らせいたします。